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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[548]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 17:54:47 ID:X3NnpoAs0
マシンロボの場合、いい加減なのは原作だな
敵幹部とか、シーンによっては本当に数十メートルクラスで描かれてたりもするw
[549]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 18:59:02 ID:lx1KPOTw0
バイカンフーについての設定全長はちょっとややこしいことになってる
もともとは5.7mが正解となるはずだったんだが、初出の時点で誤植で57mとなってしまった 省55
[550]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 19:13:33 ID:ar+PXAIk0
戦闘アニメで、バリア発動時の画像を変える方法はありませんか?
シールド防御は出来るんですが…
[551]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 19:15:52 ID:pb9bzwG20
攻撃無効化(バリアの名前)
これでいける
[552]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:16:52 ID:ar+PXAIk0
>>551
すみません…
出来ないので、もうちょっと詳しく教えていただけないでしょうか
[553]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:46:57 ID:pb9bzwG20
あ、「画像」か。こっちが勘違いしてるかもしれん。
攻撃無効化(バリアの名前)で適当な発動アニメを指定しろ、という意味で言ったんだが 省13
[554]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:54:33 ID:ar+PXAIk0
解決できました。
ありがとうございました
[555]名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 10:36:17 ID:iT55ojHg0
ターミネーターのデータ見て思ったんだけど
耐性=物 無効化=精
と
耐性=全 有効=魔 無効化=精
って同じ?
[556]名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 10:54:17 ID:uIXNjpYI0
同じ
[557]名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 11:16:18 ID:2B6aDg4g0
厳密には、魔精属性が抜ける抜けないって違いはあるけどな。
[558]名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 11:19:36 ID:uIXNjpYI0
なら上のほうがよさげか
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0ch BBS 2005-06-05