告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[550]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 19:13:33 ID:ar+PXAIk0
戦闘アニメで、バリア発動時の画像を変える方法はありませんか?
シールド防御は出来るんですが…

[551]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 19:15:52 ID:pb9bzwG20
攻撃無効化(バリアの名前)
これでいける

[552]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:16:52 ID:ar+PXAIk0
>>551
すみません…
出来ないので、もうちょっと詳しく教えていただけないでしょうか

[553]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:46:57 ID:pb9bzwG20
あ、「画像」か。こっちが勘違いしてるかもしれん。
攻撃無効化(バリアの名前)で適当な発動アニメを指定しろ、という意味で言ったんだが 省13

[554]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 20:54:33 ID:ar+PXAIk0
解決できました。
ありがとうございました

[555]名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 10:36:17 ID:iT55ojHg0
ターミネーターのデータ見て思ったんだけど
耐性=物 無効化=精

耐性=全 有効=魔 無効化=精
って同じ?

[556]名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 10:54:17 ID:uIXNjpYI0
同じ

[557]名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 11:16:18 ID:2B6aDg4g0
厳密には、魔精属性が抜ける抜けないって違いはあるけどな。

[558]名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 11:19:36 ID:uIXNjpYI0
なら上のほうがよさげか

[559]名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 15:28:52 ID:jnrqI5T+0
平行世界っていう概念を考え出したのって誰ですか?

[560]名無しさん(ザコ):2008/01/15(火) 16:08:13 ID:AcOvvuiA0
奈須きのこ


0ch BBS 2005-06-05