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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[6]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 15:12:55 ID:oBLNtdVI0
イベントラベル「戦闘アニメ_挑発処理」を用意して
その中でChangeModeコマンドを利用したサブルーチンを記述。 省17
[7]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 15:32:14 ID:0o3RrMoQ0
ChangeModeは攻撃可能範囲に対象ユニットが居ない場合、他の奴に攻撃仕掛けるけどな
挑発は他を無視って対象ユニットへまっしぐら
[8]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 18:05:44 ID:0+u/H8+20
>>6>>7
ありがとうございます。いじってみます。
[9]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:37:05 ID:rj1dBxlo0
あー、ちょっと待った。アニメやメッセージに演出以外の、システム的な処理を仕込むのはやめた方が良い。
右クリックで飛ばされたときに誤作動起こすぞ。
省17
[10]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 23:40:57 ID:/AO+hQk+0
>実はGSCに投稿されてるデータの中にも、アニメ中に独自のインクルで背景へ細工したあと、 省10
[11]4:2007/10/30(火) 02:00:11 ID:Mp7NvFqQ0
>>7
>>9
あー、そんな落とし穴があったか、まだまだ勉強不足だな俺も
>>5
じゃあ、
省48
[12]4:2007/10/30(火) 14:41:02 ID:Mp7NvFqQ0
>>11
抜けていた部分があったので、追記
>使用後イベントでSpecialPower関数を使い、そのSPがかかっているかを調べ、 省14
[13]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 14:46:33 ID:Sd9fFDgQ0
素朴な疑問なんだけどSP挑発かかったら相手の命中減るんじゃないの
[14]4:2007/10/30(火) 15:19:35 ID:Mp7NvFqQ0
>>13
デフォルトのsp.txtの挑発の効果欄に命中率低下Lv5があるから命中が減る
効果欄に挑発のみなら減らない
省6
[15]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 23:57:26 ID:1Oan1ec20
ふと思いついたんだけど、CT時に挑発発動する武装って
1.止属性を持たせてその武装の使用イベントで相手の状態を確認、 省19
[16]名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 00:31:05 ID:EcAeIYjk0
>移動不能状態ならばそのターン数を変数に記録しておく
コレどうやるんだっけ?
Condition関数だと0か1しか返ってこないと思ったけど。
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0ch BBS 2005-06-05