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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[650]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 08:03:58 ID:D4AlQYpY0
>>649
すぐ上を読んでその発言をしてるのか?
[651]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 08:30:50 ID:1/17Hij60
データのバックアップはどんな方法が良いですか?
省5
[652]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 08:45:28 ID:axyQJ0aU0
>>650
A→Cに戻せばよくね?って話じゃないのか、描写的にはその方が妥当だろう
SRWでそうだったからって別に従う必要はないわけだし
[653]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 08:49:04 ID:0Q6elVm60
Cは攻撃範囲内に敵がいないとチャージ出来ないんで激しく使い勝手が悪いんじゃなかったっけ
[654]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 08:52:55 ID:LGlCWIAQ0
C付きマップ兵器は投下型か移動後使用可能にでもしないと使える気がしない
[655]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 09:51:38 ID:S65Doh0M0
Cで弾数1発(ファルコン合体で3発)が一番原作ライクだと思うが使い勝手悪すぎか
射程は落としたがいいと思う
[656]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 10:44:26 ID:N6bYAxIo0
Cは任意でチャージできると大分戦術に組み込めるんだが…
[657]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 11:13:33 ID:V+2Bcj3s0
実際に試したから>>653はない
ついでにチャージ後に移動してもチャージ状態が維持されることも確認した
>>656 省2
[658]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 11:31:29 ID:HVMRpx+g0
クイックチャージャー
クイックチャージャー, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
=== 省10
[659]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 12:02:29 ID:+LXysoB+0
遊戯王GXとうたわれるものの2作品で作る話と、
ランス6、永遠のアセリア、ゼロの使い魔、サモンナイト1の
組み合わせで作る作品、どっちが作りやすいと思う?
[660]名無しさん(ザコ):2008/01/30(水) 12:06:14 ID:UBBKs2GA0
作りやすいのはベタベタファンタジーの後者だけど
前者も設定面で致命的に合わないわけではないからどっちでも可
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0ch BBS 2005-06-05