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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[715]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 20:33:30 ID:tOyJ+QYg0
なんで「パンチ, 〜」を使いたくないのだろう

[716]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 20:37:27 ID:WCMiPIdk0
パンチが嫌ならなんたら攻撃とか叫んでもおかしくないのを考えよう
それも無理なら手間を惜しむなとしか言いようがない

[717]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 21:04:27 ID:7btCaUck0
無消費も名前変わるんじゃね?

[718]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 22:14:51 ID:lZnYV++w0
それこそ「攻撃(X属性)」が指定できれば楽なんだがなあ。
適当なダミー属性つけて一個にまとまる。

[719]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 23:20:30 ID:Bat0kmm+0

攻撃, $(Call(ラベル名,$(武器)));$(攻撃セリフ)
でラベルに飛ばして、
Args(1)に格納されている使用武装名でif分岐。 省14

[720]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 23:33:05 ID:VBnYpvRo0
XPってL2キャッシュが2MBのでもレジストリいじらないと意味がないんだよね?XPは設定で256KBになってるみたいなので


[721]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 23:51:58 ID:VBnYpvRo0
ああ、しなくてもいいのか
Intel PentiumU以降、およびAMD Athlon / Duron などでは二次キャッシュの認識方式が違い、 省6

[722]名無しさん(ザコ):2008/02/07(木) 09:07:29 ID:/SjEmM6c0
>>711的な質問だけど対メッセは通常メッセと二分の一で喋るようになるじゃん?
攻撃(武装), 的なので通常メッセと二分の一で喋るみたいにできんかな

[723]名無しさん(ザコ):2008/02/07(木) 12:11:24 ID:KRuXYORk0
攻撃(武装),の数を増やせ

[724]名無しさん(ザコ):2008/02/07(木) 13:16:14 ID:l8cTdmOM0
ポワトリンやトトメスはSRCデータに出来んかな

[725]名無しさん(ザコ):2008/02/09(土) 02:23:27 ID:jwgYlfx+0
ガイバーの巨大化って、ブライシンクロンマキシマムと同じ原理ってことでOK?


0ch BBS 2005-06-05