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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[721]名無しさん(ザコ):2008/02/06(水) 23:51:58 ID:VBnYpvRo0
ああ、しなくてもいいのか
Intel PentiumU以降、およびAMD Athlon / Duron などでは二次キャッシュの認識方式が違い、 省6
[722]名無しさん(ザコ):2008/02/07(木) 09:07:29 ID:/SjEmM6c0
>>711的な質問だけど対メッセは通常メッセと二分の一で喋るようになるじゃん?
攻撃(武装), 的なので通常メッセと二分の一で喋るみたいにできんかな
[723]名無しさん(ザコ):2008/02/07(木) 12:11:24 ID:KRuXYORk0
攻撃(武装),の数を増やせ
[724]名無しさん(ザコ):2008/02/07(木) 13:16:14 ID:l8cTdmOM0
ポワトリンやトトメスはSRCデータに出来んかな
[725]名無しさん(ザコ):2008/02/09(土) 02:23:27 ID:jwgYlfx+0
ガイバーの巨大化って、ブライシンクロンマキシマムと同じ原理ってことでOK?
[726]名無しさん(ザコ):2008/02/09(土) 06:50:50 ID:lbedEnFY0
ブライシンクロンシステムは多元宇宙に質量をぶん投げる
ガイバーの場合は認識空間じゃないけどそこは多元宇宙とかまで飛んだ話じゃないんじゃ?
ストーリー規模、 省9
[727]名無しさん(ザコ):2008/02/09(土) 10:42:04 ID:rrLTn+H20
以下の様なSPを作ったのですが、ダメージ増加はしても、気力低下の効果が発動しません。
どこが間違っているのでしょう?
指南 省14
[728]名無しさん(ザコ):2008/02/09(土) 10:56:21 ID:4KuYH0j60
SPの効果が発揮されるのが攻撃時だから
スペシャルパワー=**は持続時間が即効でないと意味がない
だから、やるなら下のようにする
指南 省14
[729]名無しさん(ザコ):2008/02/09(土) 16:15:24 ID:JmyFKbdw0
原作で英語でしか話ておらず、なおかつ日本語字幕も
日本語吹き替え版も存在しない作品のキャラのデータを作るときって 省2
[730]名無しさん(ザコ):2008/02/09(土) 16:19:06 ID:g4TgPKnQ0
ジャジャマルのメッセが通ったとき俺はなんでもありなんだと思った
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0ch BBS 2005-06-05