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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[771]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 19:10:31 ID:dYhJC6ng0
ファーストは下手にオンドゥル原作をベースにしたせいで
リレーとしての面白みがあまりなかった印象
[772]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 23:08:33 ID:INZmfbuU0
等身大基準で、戦術核兵器ってどのくらいの威力になるのかね?
戦術核だと大きさによって、威力にかなり幅があるけど
[773]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 23:28:34 ID:TjEbPbuo0
>>772
格闘家の技と、地球を破壊する攻撃が同じ攻撃力って事があるから、
ロボデータほど明確には出せないな。
まあ…作品内で、どんな扱いかによるけど、 省3
[774]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 23:30:31 ID:NckEF6M60
ハッタリ込みで3000超えって感じかなあ
[775]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 00:08:42 ID:qtHWMMTA0
ラストアーム(FF4)
核爆発, 1400, 1, 4, +50, -, -, -, AAAA, +0, 自M全瀕
デスマシーン(SaGa2) 省29
[776]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 01:07:50 ID:ASx/J0N60
マップ兵器になるとかなり押さえ気味になるな
ていうかロボ基準じゃ考えられん弱さだ
[777]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 01:17:37 ID:lq2b8Raw0
シナリオに少しだけ自作SPを導入したいんだけど
自作SPって覚えるのが面倒だったりで やっぱり嫌われたりする?
[778]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 02:14:21 ID:qav3XCUQ0
既存のと混ぜるなら、名称(略称)見ただけで自作だって分かる方がありがたい。目を引くから 省8
[779]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 04:41:27 ID:k9yREyKk0
ロボにしても等身にしても核ってある意味噛ませ犬だから弱くてもあんまり違和感無いな。
[780]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:18:41 ID:Se2pl9p20
SPの回避能力無効化の説明で、回避系特殊能力を無効化するとあるのに、GSCの直撃で攻撃回避を無視できません。
バグですか?
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0ch BBS 2005-06-05