板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[812]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 03:19:02 ID:DGgb8Jo20
>>811
同フォルダのアイテム以外は考慮しなくてもいいんじゃね。
>>804が言う1700ってのも同フォルダのアイテムにあるものだし。 省12
[813]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 08:51:42 ID:ANQQe0960
SSサイズと言われると、途端に凄く感じる不思議w
質問。
ヤンマーニと武器クラスなしの回避特化の素子さん。
比較するとどんな評価になりますか?
[814]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 15:47:43 ID:dXpeiHGo0
大佐は何故ハッキングできないんだ、おかしい
ゲームでも相手を操る要素とか普通にあるのに
[815]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 17:19:01 ID:B0X5BB2o0
式属性も普及してなかった昔のデータだからだよ。
[816]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 22:01:04 ID:Z/1GcqOI0
A〜Zの戦艦を除くユニットを
変数なんとか[] に全部入れたいんだけど、どうしたらいいんだろう?
省5
[817]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:02:12 ID:xVtQoaHs0
まずは一言。
他のスレでなら、日本語でおkと返すところだった。
なぜなら、「何をどうしたいのか」が曖昧だからレスに困る。
特に、「何を」の部分が曖昧。
省30
[818]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:08:16 ID:Z/1GcqOI0
>>817
インターミッションでの話で、A〜Zってのはあれです
ユニットA、ユニットBとかそんな感じです
省9
[819]名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:00:23 ID:Y4/VyZBs0
読み込み済みってのも多少曖昧だけどな。
CreateやUnitで作成済みのユニットなら
ForEach 全 全て 省12
[820]名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:39:39 ID:BLzOK/U20
Loadしてないのも全て列挙するならOpen駆使すればできそうだな。
ただ、既に読み込んでるの限定の場合は読み込んだデータを返す関数がないので無理なはず。
[821]名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:53:40 ID:PdIPC5A+0
起動後に一度でも読み込んだデータなら、OpenとIsDefinedでなんとかなる。かなりの力技になるけど
ただ、 省18
前 次
0ch BBS 2005-06-05