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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[851]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 02:16:53 ID:mvwmZ8Bg0
ようやくマジンガーにまともなリメイクが生まれるのか?
[852]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 02:31:10 ID:mE5ym7dk0
>>847
タブブラウザになr……火狐メインの時点で無意味
RSSやらフィッシング詐欺防止やらの機能が付く
表示が乱れる場合あり 省9
[853]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 04:17:02 ID:dQfZyT3g0
>>837
>>838
>>840
質問に詳しくマジレスありがとう
サンクス
[854]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 20:03:51 ID:K/gmJSFo0
>>848
あるマスから上下左右の隣のマスにいけるかどうかの
判定を移動力分繰り返すだけでええんちゃうの?
つーかその辺のアルゴリズムについて 省2
[855]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 20:20:32 ID:/lg51NGw0
good morningアルテア って知ってる人いる?
[856]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 20:45:10 ID:M6xlsVcM0
>>855
伊東岳彦がBLACK POINT名義で描いたアレのことだよね?
知ってるというか持ってる。
原作は持ってない。紛失したか引っ越しの時売ったか。
[857]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 18:53:01 ID:x4+/w86E0
金光教について誰かkwsk教えてくれませんか?
[858]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 19:46:44 ID:vG+GvbyU0
金目教なら。
[859]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 22:06:59 ID:D6eobDf20
>>854
あるユニットがある地形へ移動するのに必要な移動力コストを
取得する方法がわからんのだけど、 省3
[860]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 22:53:59 ID:r3XM+BCk0
>>859
移動先の地形が、ユニットが持ってる地形適応や移動制限やらの対象になってないかどうかを
逐一照らし合わせなきゃダメだと思う。
具体的には 省7
[861]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 23:14:55 ID:wKMwnnyw0
>>860
移動力が上がれば上がるほど物凄い勢いで計算が複雑になってくしなぁ
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0ch BBS 2005-06-05