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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[856]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 20:45:10 ID:M6xlsVcM0
>>855
伊東岳彦がBLACK POINT名義で描いたアレのことだよね?
知ってるというか持ってる。
原作は持ってない。紛失したか引っ越しの時売ったか。

[857]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 18:53:01 ID:x4+/w86E0
金光教について誰かkwsk教えてくれませんか?

[858]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 19:46:44 ID:vG+GvbyU0
金目教なら。

[859]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 22:06:59 ID:D6eobDf20
>>854
あるユニットがある地形へ移動するのに必要な移動力コストを
取得する方法がわからんのだけど、 省3

[860]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 22:53:59 ID:r3XM+BCk0
>>859
移動先の地形が、ユニットが持ってる地形適応や移動制限やらの対象になってないかどうかを
逐一照らし合わせなきゃダメだと思う。
具体的には 省7

[861]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 23:14:55 ID:wKMwnnyw0
>>860
移動力が上がれば上がるほど物凄い勢いで計算が複雑になってくしなぁ

[862]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 23:54:19 ID:D6eobDf20
>>860
ムリスw
gscn.org
何の指定もない、地上の移動可否チェックだけ作った。 省3

[863]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 00:01:00 ID:05kWpNRM0
忘れてた、レス39 >>860
・ユニットの移動可能地形、位置(空中、地上、水中、地中)
・移動系特殊能力
・他陣営ユニット及びZOC
・着艦、合体
省2

[864]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 00:11:18 ID:pVnjpP760
>>861
1マス先に移動できるかどうか、
の判定を繰り返すだけだから
移動力がなんぼあろうが複雑にはなりません

[865]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 00:12:55 ID:Sd91ruwI0
経路の問題があるからでは


0ch BBS 2005-06-05