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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[868]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 01:05:41 ID:kaCFX5sA0
間違えた。 {(2n+1)^2+2n^2}*4-(2n+1)*4 だ。
倍弱になるだけだから、大差ない事には変わらないけど

[869]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 01:55:22 ID:pVnjpP760
>>867-868
自分の計算、大雑把どころか明らかに間違っててオレ涙目w
÷ 2 とか何考えてたんだろう
省8

[870]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 02:11:21 ID:9cT5e2ac0
普通のシナリオでは滅多に見ないが、移動コストが0.5の地形を自分で作ればよい
有名どころだと軟弱10にあったはず 省4

[871]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 02:38:49 ID:kaCFX5sA0
マップが
 ○○○○
 ●山○○
 山自○○
 ○○○○
 (○:コスト0.5の地形    山:コスト3の地形)
 (●:目標地点、コスト0.5  自:自機) 省7

[872]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 02:43:08 ID:DsDppxa60
指摘しようとしたら既に言われた

[873]862:2008/03/03(月) 02:43:38 ID:05kWpNRM0
>>871
オレ、ちょっとさびしい、、、
ルーチンの考え方は>>867
おおまかな実装は>>862

[874]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 02:56:56 ID:kaCFX5sA0
>>873
ゴメン、867のを勘違いしながら読んでた

[875]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 03:33:57 ID:bV0yZDIE0
>>873
>>862まで組んだ時点ですげぇ

[876]873:2008/03/03(月) 17:55:12 ID:05kWpNRM0
移動可否チェック、必要があるんだっけ?
あるのなら実用的に使える程度にはするけど。
>>874>>875 省3

[877]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 19:07:23 ID:bV0yZDIE0
>>876
個人的には可否チェック欲しいなぁ
色々とできそうな事が増えそうだしさ
もし作ったらオプーナの購入権利書をやろう


0ch BBS 2005-06-05