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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[918]915:2008/03/06(木) 21:56:43 ID:cp2VvegI0
>マップの途中で敵味方の陣営変えたり
>2回以上同じ処理が繰り返された結果
どちらもやっていないと思います。 省4
[919]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 01:38:10 ID:o0iLET8o0
>>912
感じじゃなくて正確に現象を再現可能なソースをプリーズ
Itemコマンド使ってないよね?
[920]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 09:02:19 ID:BbAlEFo+0
>>891
ごめんなさいマイナー作品ばかり参戦させてごめんなさいorz
メインがメジャー4、マイナー4のシナリオを出した記憶が…
[921]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 14:31:56 ID:zAGOxs0k0
ちょっと聞きたいが射属性の射程1って対空はどうなるの?
[922]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 14:37:35 ID:GEAyNcbU0
射でも格でも武突接がない場合は影響しない
逆に言うと射突属性なんかにすれば適応の影響を受ける射撃武器が作れる
[923]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 14:38:30 ID:mpCD7aH+0
>>922
射接にしないと切り払われるハズ
[924]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 22:46:17 ID:VLqnDXdw0
>感じじゃなくて正確に現象を再現可能なソースを
いえ、まんま最初に出した通りの事しかしてません。
Itemコマンドも使ってません。
[925]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 03:36:40 ID:sySqLZgM0
機体の地形適応に影響される射撃攻撃ってどんなんだ?
……零距離射撃とか?
[926]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 03:49:25 ID:QEhh/GOo0
ロックマンあたりのゲーム感をバカ正直にデータ化すれば。
でも防御能力に引っかかったり抜いたりするし
デメリット高いと思うけどね
[927]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 09:14:29 ID:w1V2XVmo0
>>924
思わぬところで思わぬイベントラベルが思わぬ形で実行されてたりすることがあるから 省11
[928]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 09:16:24 ID:VFWiILdg0
俺もデータがおかしかったせいで……とかあるな
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0ch BBS 2005-06-05