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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15


[927]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 09:14:29 ID:w1V2XVmo0
>>924
思わぬところで思わぬイベントラベルが思わぬ形で実行されてたりすることがあるから 省11

[928]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 09:16:24 ID:VFWiILdg0
俺もデータがおかしかったせいで……とかあるな

[929]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 13:40:04 ID:ChusGBXY0
見ても分からない場合は
・現象が再現性のあるものかを確かめる
・再現性があるならシナリオの一部分を削って、その状態で起こるかを確かめる
省12

[930]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 15:07:56 ID:IiU4nh8Y0
>>924
誰にでも現象を再現できるものをよこせと

[931]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 19:04:13 ID:8rdTtaUg0
くまのプーさんって、ぬいぐるみでいいよな?

[932]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 19:22:35 ID:4fQhYP8+0
>>931
ハニワ幻人、死ねえ!!
それはさて置き、あれは作者の息子が持ってたクマのぬいぐるみをモチーフにデザインしたからぬいぐるみっぽいだけで、 省1

[933]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 11:06:23 ID:ufCevu8o0
>>925
零距離射撃を接属性にすると近接無効バリアのボスに対し
「バリアをかいくぐって直撃カマす」 省3

[934]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 13:10:23 ID:g9TbicmM0
武装数+アビリティ数がどうしても多くなってしまいます。
そういう場合、どうすればいいでしょうか?

[935]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 14:41:36 ID:rGSKAytE0
>>932
減らせ。
それが版権データなら、原作で使った物を全て取り入れるのを諦めろ。 省6

[936]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 15:00:44 ID:y2lDe9W60
>>934
作品内容なんかで違ってくるが、
私は以下の感じで統合とかオミットしてるな。
・キッチリ描写されていたモノのみデータ化 省30

[937]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 15:03:22 ID:KijsriZI0
>>933
「この距離ならバリアは張れないな!」ですな。
>>935
コンセプトを尖らせる方向で減らすのが、
ユニットの立場にもプレイヤーにも優しいよな。


0ch BBS 2005-06-05