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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[928]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 09:16:24 ID:VFWiILdg0
俺もデータがおかしかったせいで……とかあるな
[929]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 13:40:04 ID:ChusGBXY0
見ても分からない場合は
・現象が再現性のあるものかを確かめる
・再現性があるならシナリオの一部分を削って、その状態で起こるかを確かめる
省12
[930]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 15:07:56 ID:IiU4nh8Y0
>>924
誰にでも現象を再現できるものをよこせと
[931]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 19:04:13 ID:8rdTtaUg0
くまのプーさんって、ぬいぐるみでいいよな?
[932]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 19:22:35 ID:4fQhYP8+0
>>931
ハニワ幻人、死ねえ!!
それはさて置き、あれは作者の息子が持ってたクマのぬいぐるみをモチーフにデザインしたからぬいぐるみっぽいだけで、 省1
[933]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 11:06:23 ID:ufCevu8o0
>>925
零距離射撃を接属性にすると近接無効バリアのボスに対し
「バリアをかいくぐって直撃カマす」 省3
[934]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 13:10:23 ID:g9TbicmM0
武装数+アビリティ数がどうしても多くなってしまいます。
そういう場合、どうすればいいでしょうか?
[935]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 14:41:36 ID:rGSKAytE0
>>932
減らせ。
それが版権データなら、原作で使った物を全て取り入れるのを諦めろ。 省6
[936]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 15:00:44 ID:y2lDe9W60
>>934
作品内容なんかで違ってくるが、
私は以下の感じで統合とかオミットしてるな。
・キッチリ描写されていたモノのみデータ化 省30
[937]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 15:03:22 ID:KijsriZI0
>>933
「この距離ならバリアは張れないな!」ですな。
>>935
コンセプトを尖らせる方向で減らすのが、
ユニットの立場にもプレイヤーにも優しいよな。
[938]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 15:26:38 ID:g9TbicmM0
>>935>>936>>937
素早いレスサンクス。
マイナーなんで名前は避けるが、版権等身大。
シナリオの為に頑張って減らしてみるノシ
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0ch BBS 2005-06-05