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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[951]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 00:59:11 ID:Q3vJyxG20
vistaは安定するかMe二世になるかまだわからんし
やりたいこと、スペックの使い道を思いつかないなら
しばらく中古でいいんじゃ?
[952]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 10:23:33 ID:krmW3Ix20
>>949
どんな用途に使うかによるんじゃないかな。
例えば3Dの綺麗なネトゲなんかをやりたければ、ある程度の性能は必要になる。 省13
[953]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 12:30:24 ID:ELpTZxac0
1995年に購入したCPU100M、HDが750MB、
メモリ16MのWin95のPCがまだ実家にありますよ(しかもちゃんと動く)
当時、市販の中ではこれが普通だった
省3
[954]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 16:03:43 ID:ELpTZxac0
連続投稿になってしまい、申し訳ない。
ちょっと詰まってる場面があり、助言が欲しいです。
省13
[955]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 16:43:01 ID:nMHU5s7w0
装備してるアイテムそれぞれのアイテムクラスを、Item関数とInfo関数で調べていけば良いんじゃないかな。
もっと効率良い方法あったらスマン
[956]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 20:33:54 ID:JfaxAUg20
移動可能地形を空から陸って感じに変えたいけれども無理だよねぇ?
[957]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 22:00:33 ID:ELpTZxac0
>>956
どういう時に変えたいの?
アビリティとかで一時的に変更したいのかな?
ただ純粋に変えたいだけなら、その機体と全く同じ性能のデータを 省4
[958]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 23:09:53 ID:kvy9Et660
SRW方式のシミュレーションだと最後のボスを囲ってボコるっていう単調な作業になりがちなんだけど
この作業感を解決するには、どの方法がベストだと思う? 省4
[959]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 23:16:25 ID:t2wcDGRw0
・ボスが毎ターンランダムワープ
・ひらめきを使うと敵もひらめく
俺が実際に見てうまく作用してると思ったのは上二つ。 省3
[960]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 23:19:39 ID:pGQDLtVU0
A.ネオグランゾンの力をもってボスを分身させる。
まあ、単体ボスよりも複数ボスの方が作業感が低いのは確かだから、その辺工夫してみれば? 省8
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0ch BBS 2005-06-05