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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart15
[958]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 23:09:53 ID:kvy9Et660
SRW方式のシミュレーションだと最後のボスを囲ってボコるっていう単調な作業になりがちなんだけど
この作業感を解決するには、どの方法がベストだと思う? 省4
[959]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 23:16:25 ID:t2wcDGRw0
・ボスが毎ターンランダムワープ
・ひらめきを使うと敵もひらめく
俺が実際に見てうまく作用してると思ったのは上二つ。 省3
[960]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 23:19:39 ID:pGQDLtVU0
A.ネオグランゾンの力をもってボスを分身させる。
まあ、単体ボスよりも複数ボスの方が作業感が低いのは確かだから、その辺工夫してみれば? 省8
[961]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 23:34:51 ID:3igE8CQ60
A.ネオグランゾンの力を持って倒すたびにSP使って復活
最後は奇跡
どの作品だったかな、これ?
[962]名無しさん(ザコ):2008/03/14(金) 23:47:59 ID:t2wcDGRw0
DCα?
[963]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 00:09:35 ID:CVsEL3ec0
ボスが自動反撃の吹属性持ってればかなり囲み難くならないか?
[964]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 00:17:18 ID:DQtrzByE0
>>963
ロザリオーのAルート最終話がそんなんだったな
先吹で戦艦相手に苦戦した気が
[965]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 00:20:30 ID:y0+XpfAc0
ひらめきを無効化できるのも良いよね >自動反撃
相手ターンはMか間主体だとなお良し
[966]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 00:20:55 ID:i8VfhXfQ0
攻撃して用の済んだユニットが場所をあけてくれるので
それは逆にチョロい
[967]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 01:56:00 ID:YW77RF1M0
準ボス級ザコを取り巻きに配置して守らせると必殺技の配分に悩めていい感じ。 省4
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0ch BBS 2005-06-05