告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿


[294]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 13:25:46 ID:eqi9E11E0
晒すだけなら良いとは思うけどグレンでのレスみたいに
実プレイ想定の基準として使われるのは間違ってね?
基準として見るなら高くてもLv50位が限度だと思うんだが

[295]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 13:43:00 ID:oB5QBofo0
>>290
そういう実動面を考慮するとSRCは攻撃力低成長より防御低成長&ボスランク装甲低下を使う方がバランスがいい。 省9

[296]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 22:30:32 ID:bmLDeCX20
つか低成長の80って、並成長の40と結果は一緒じゃね?

[297]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 23:58:29 ID:/+Uy3Y2M0
>>293に加えオーラやシンクロ率等での修正値も変わる
現状のエヴァはシンクロ上限ないからLv80だと異様な攻撃力を発揮する

[298]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 07:34:33 ID:k3apE8360
汎用データで板野ミサイルが出来たけど、肝心のマクロス改訂がなあ
ファイルアップをしないちゃあしゅうたんの癖で最新ファイルがGSCにないし 省1

[299]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 19:35:14 ID:mIh0jSaA0
浄属性をバリアなんかの対象に指定するのはやっぱなしなんだろうか

[300]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 19:36:08 ID:n+aGoQ860
システム属性だから防御能力の対象にするのは推奨できない

[301]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 20:06:12 ID:mIh0jSaA0
そもそもシステム属性ってなんだろう…みたいな疑問
いや、超属性とかサ属性、B属性なんかと区別されるにはどこでだろう、という

[302]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 20:17:22 ID:gt6deWRU0
システム属性はその属性を付ける事により、なんらかの効果が
発生するよう本体側で指定されてる属性だな 省38

[303]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 21:05:42 ID:79hiwsQ+0
ビーム吸収と、メッセシチュエーションのビーム無効化 だけかな?>B属性のシステム属性的効果

[304]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 22:09:21 ID:mIh0jSaA0
んー、そういう考え方もあるのか
でも、そういう考え方を根拠に議論するなら、それが根拠足りうるように
まずGSCにルールとして明文化しておくべきだと思う


0ch BBS 2005-06-05