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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿


[314]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 01:32:31 ID:vGoMj9tg0
読みとてなかったり誤解したまま、だな。スマン
まあ空気読めないというか議論してたんだと思えばあんなもんかもしれん… 省2

[315]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 10:58:59 ID:iDPnZWuk0
弱点=爆はロックマンのデータではガチで使わざるを得ない気もする

[316]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 12:25:56 ID:6tXY8nk60
ぶれーかーなんぞ某ユー・・・の作者に比べれば、空気読む力も、
意見の仕方も全然マシだぜ。
まあ、比べる対象がアレすぎるか。

[317]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 12:34:27 ID:iEwky3ak0
ロックマンがなんで弱点=爆なのか分からん

[318]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 13:07:59 ID:k1rwBlYA0
>>317
火の武器と爆発武器の耐性が別々で考えられてて、
火の武器への耐性があるor普通なのに、爆弾武器が弱点だったりするボスがいるから。
省9

[319]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 13:13:32 ID:rJ+tEiuk0
ハイパーボム、クラッシュボム、ドリルボム、ナパームボム
この辺が当てはまるかな、実属性扱いよりは切り払う前に炸裂しそうだし

[320]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 13:38:53 ID:L3XoxIus0
>切り払う前に炸裂しそう
迎撃のことも思い出してあげてください(´・ω・`)

[321]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 13:47:27 ID:iDPnZWuk0
バブルボム(泡型爆弾)
デンジャーラップ(爆弾を安全に遠くへ飛ばす)
フラッシュボム
バラードクラッカー
省3

[322]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 14:00:33 ID:r02bjG6E0
爆属性はシステム属性云々以前に配布データで付けようとしても
必ず「距離オプション付けないと意味無いから外して」という旨のレスが来て 省7

[323]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 14:08:09 ID:PYxvSpLU0
いや、シナリオローカルで使う分には、十分有用だろう。
GSCで想定している使用状況と、爆や換装が合ってないだけだ。

[324]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 14:14:14 ID:iEwky3ak0
ああ、ロックマンに弱点=爆がつくのかと思った
ワイリーメカにつくのな


0ch BBS 2005-06-05