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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿


[321]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 13:47:27 ID:iDPnZWuk0
バブルボム(泡型爆弾)
デンジャーラップ(爆弾を安全に遠くへ飛ばす)
フラッシュボム
バラードクラッカー
省3

[322]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 14:00:33 ID:r02bjG6E0
爆属性はシステム属性云々以前に配布データで付けようとしても
必ず「距離オプション付けないと意味無いから外して」という旨のレスが来て 省7

[323]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 14:08:09 ID:PYxvSpLU0
いや、シナリオローカルで使う分には、十分有用だろう。
GSCで想定している使用状況と、爆や換装が合ってないだけだ。

[324]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 14:14:14 ID:iEwky3ak0
ああ、ロックマンに弱点=爆がつくのかと思った
ワイリーメカにつくのな

[325]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 14:21:37 ID:E7pyejq+0
ロックマンのデータ化の最大の問題は
打撃系と切る系の武器じゃないかな
ペルソナ3で普通に斬撃→武 打撃→突が通ってて 省4

[326]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 14:38:38 ID:iEwky3ak0
しかしロックマンって拡張基準じゃないの

[327]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 14:50:10 ID:L3XoxIus0
>>322
俺は、GSC配布データに使えない=いらない という意見が
煽りとか抜きにさらりと出てくる現状の方が遥かに問題だと思う。

[328]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 15:00:27 ID:Yzf+6mXE0
ただ、せっかく用意されてる属性をせっかくだから利用しようぜ
と提案しても、いらないと言われる現状もどうかと思うなあ 省15

[329]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 15:20:28 ID:hjFQsz6I0
ローカルで爆発しない攻撃に爆属性を付けたい事はあるだろう。
その場合はダミー属性に置換する必要があるな。

[330]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 15:55:32 ID:5CsGmp3o0
攻撃側はともかく、ロックマンのボスキャラ以外で
爆発を弱点とするキャラ、作品ってのも思い浮かばないんだよなぁ。 省6


0ch BBS 2005-06-05