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データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
[333]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 16:22:18 ID:LI0Pxu5U0
ただ、ミサイルみたいなもっともポピュラーであろう爆発する兵器は
大概実が付いてるからシステム的には爆を持たせる必要がないんだよな。
[334]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 16:39:46 ID:LI0Pxu5U0
>>330
メタルギアソリッド3のペイン
[335]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 16:43:41 ID:m6zBGlJk0
物言いが無ければエースコンバットのアイテムにいくつか付きそうだな。
[336]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 16:55:16 ID:8NpKlx7U0
あとは空間を直接爆破する魔法とか?
ロボ基準だとファンタジーロボにそういうのがありそうだが具体例は思いつかない。
[337]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 17:49:09 ID:p6peKx520
ロボ基準だとボソン砲とかだな
ボソンジャンプで直接爆弾を送り込むやつ 省4
[338]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 18:22:34 ID:vGoMj9tg0
とりあえず各種武器属性は、あらゆる武器に何かしら一つぐらいは適応され
かつそれぞれの特徴を反映できるのが一番いいと思うんだ 省2
[339]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 19:51:42 ID:33Hu/Wx60
爆属性扱いになるわかりやすい例えって何だろー、と思って考えてたら
初代アーマードコアの肩グレランが思い浮かんだ俺だ
やめてHさん縦穴でグレランやめて
[340]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 19:59:27 ID:vGoMj9tg0
>>339
よろしい、では変形してミサイルだ。セラフ的な意味で
[341]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 20:05:22 ID:InfXvdHQ0
>>333
いや、まあそうなんだけど、弱点属性とかに使用する事で意味を持たせても
よかろうって話になってるわけで
[342]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 21:04:20 ID:/Hk1yjt20
>>338
E属性があればRAPEできるんだけどな
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