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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿


[616]名無しさん(ザコ):2007/12/11(火) 23:27:19 ID:8NixGJKo0
フェイズアウト装甲の強さと弱さを両方出すには
そっちのほうが都合がいいと思うが

[617]名無しさん(ザコ):2007/12/11(火) 23:27:39 ID:H1tWKNWw0
宇宙世紀にしても手間の問題から誰もやりたがらないだけで、ビーバリに近接無効つけるのとセットで
完全対応してくれるなら強硬な反対は付かないはず。

[618]名無しさん(ザコ):2007/12/11(火) 23:33:03 ID:/raOROKQ0
B属性武器ってスーパー・リアル系問わずにアホ程あるから対象武器がさらに増えるだけで余計不利にならんか<PS装甲

[619]名無しさん(ザコ):2007/12/11(火) 23:51:42 ID:OG6KqmAU0
B属性付加は対応さえしてくれるならむしろ賛成なんだよな

[620]名無しさん(ザコ):2007/12/11(火) 23:52:44 ID:yGa2FRRI0
ぶれーかー「他作品のバリアに引っかかりまくって不利だから、性能底上げしますね」
とか言いそうで嫌です!
・・・と思う人もいたりするのだろうか。

[621]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 00:07:27 ID:GMiJZX1U0
ディストーションフィールドに撥ねられたり、エルガイムにENの足しにされたるするのか

[622]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 00:48:25 ID:aFKv+Qao0
それはそれで面白いかもしれん。
バルカンの立場がちょっとできる。

[623]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 01:03:01 ID:fdPXhVrU0
MSはほとんどの最強武器&メイン武器がB属性だから
元からディストーションフィールドに撥ねられたり 省7

[624]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 08:40:36 ID:+4JewC3s0
後半が改訂中とはいえ受ける側のIフィールドは対応が整ってるんだけどね。
(普及版は近接無効だけどX3のは近接にも有効とか) 省6

[625]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 08:59:46 ID:Qgv7FeCU0
ヘビーメタルの主兵装はレーザーだな
セイバーを手で受け止めてた奴も居るし対レーザー装備は有効だろう

[626]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 09:57:34 ID:cdRjHQJA0
そういや、前に誰かが話してた、対精神攻撃バリア以外のバリア類は
精属性攻撃(催眠攻撃とか)には無効化されるってのは実現できるかなあ?


0ch BBS 2005-06-05