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データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
[642]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 18:22:06 ID:Qgv7FeCU0
終盤あたりはPS装甲自体が空気扱いだった気がするぜ
シールドの無敵装甲っぷりの方がはるかに目立ってた
[643]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 18:46:49 ID:XQ77XFks0
電圧調整で強度が変わるってのも明確じゃなかったしなぁ
シールドはビーム反射させたり拡散させたりで便利だのに
[644]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 18:55:23 ID:xzCdCrqQ0
きっと監督夫婦のキラ萌えが酷くなって、いろいろな設定を忘れてしまったのだろう…
で、ビームサーベルのB属性問題の意見はとりあえずまとまった感じだけど、 省24
[645]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 19:33:51 ID:SEPbDwCs0
表示されないように付けるってのはどうだろう? 表示させたければ
一括変換で|を取り除けば良いんだし
[646]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 19:39:41 ID:cZ9a+q+Y0
そういや属性問題だが
地形適応Sが導入されてるから、JL4の対空近接武装持ちにミノクラつけると
適応Sで対空攻撃できたりするのかね
[647]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 20:07:33 ID:Qgv7FeCU0
J属性で上がるのはユニットの適応なので元々の武器適応が限界
>>644
オプション使った場合に機能するようつけて置くのはいいんじゃないかな 省7
[648]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 20:09:43 ID:zRngm59o0
>>646
適応Sはパイロットの適応もSじゃないと無理なんじゃね
[649]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 20:11:39 ID:ghDkktYU0
そのあたりが厄介な所でな。システム的な効果があるから、字面を
無視して効果だけ使用する可能性があるから、弱点系に使用するなと 省8
[650]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 20:13:56 ID:j2FCyx2Y0
ユニットは特定形態の特定地形だけSで、パイロットはオールSという
改訂を考えた事があるが、これだとアイテムでの適応の上昇に引っかかる 省2
[651]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 21:38:57 ID:Qgv7FeCU0
何が言いたいのかよくわからない
パイロットとユニットの適応を弄っても防御にしか補正つかないし
[652]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 01:14:40 ID:jxOdKlxc0
GGGはいつまで続くんだろう。だらだら続くくらいなら降りればいいのに。
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0ch BBS 2005-06-05