告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿


[754]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 12:58:10 ID:cwhCxGG20
リフの上昇幅をもっと大きくして素の運動性を下げちゃうとかかな

[755]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 13:05:56 ID:FvKR+svA0
トラパーLvとかできないからなあ。
リフLvだとホランドが初期から強すぎるか。

[756]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 13:11:51 ID:iFO+smDU0
ミサイルユニット(DCナデシコ)
ミサイル, 固定(機動戦艦), 強化パーツ
特殊能力
非表示
0, 0, 0, 0, 0 省28

[757]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 13:21:22 ID:7z61jlIE0
ニルヴァーシュって基本二人乗りじゃないの?
アーイキャーンフラーイ!!とSPで何とかするのでもいいんじゃない

[758]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 13:36:59 ID:yHacjVf+0
ナデシコも微妙に古いデータだから改訂するなら
ミサイル標準装備&単体攻撃可なGブラストが付くのではなかろうか 省3

[759]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 15:05:34 ID:ngksp25s0
>>742
> G、ダグラム→底力
間違えた、ダグラムじゃなくてドラグナーだった
>>748 省43

[760]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 15:56:01 ID:zVKFyrwI0
スパロボはカツカツに考えて、1〜2点の数値を厳密に図って戦うゲームじゃないからな。
大味バランスをSPでどうにかしているだけだし、仕方ねえって思う。

[761]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 16:26:24 ID:ZChR3HEQ0
昔のRPGみたいなもんだからな。
MPがそうそう回復できなかったころの。
ボスにたどり着くまでのザコ戦でどれだけ魔法を温存できるかも
戦略になってるという

[762]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 18:21:23 ID:II1eu3V60
>>759
ダグラムってかクリンも底力覚えるよ。
高め装甲+低HPだから活用は難しいけど。
省9

[763]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 18:27:19 ID:z9Np3rZg0
まあ大味でいいんだよ。
そんなかつかつなバランスを要求すると、データ討議が素人お断りで水平派とかNT至上主義派とかの派閥争いになってしまう。

[764]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 18:38:43 ID:zVKFyrwI0
でもグレンみたいになるなら水平派・NT至上主義派万歳でいいや。


0ch BBS 2005-06-05