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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿


[779]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 11:44:28 ID:xJ4DCu9s0
>>777
Fはともかくそれ以前はそれほどパイロット数値は攻撃力にそれほど
影響及ぼさなかったからな。地形適応の方が重要なわけで。
省3

[780]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 12:12:29 ID:Z06IPD1o0
EXはパイロットの攻撃数値自体が無かったから、甲児や鉄也乗せる
メリットが無い、素晴らしいゲームだったんだよなあw 省10

[781]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 13:48:03 ID:aNFTTvIw0
改訂前は酷かったなあ……

[782]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 14:10:08 ID:ln5OAVW+0
ザンボットはムーンアタックではバンドックにかすり傷だけど捨て身の突撃(最終話) 省15

[783]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 14:17:33 ID:aNFTTvIw0
今のザンボットは十分使えるのであんまり弄りたくない気もする。
等身なら 子供だ→じゃーサイズSだね で能力落としても
利点も付いてくるんだがー。 省5

[784]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 14:49:39 ID:HLuSKRXY0
大作に関しては大作が強い必要は全くないんだよね。原作描写に即してみると
今川泰宏の演出のせいなのかもしれないが
これが実写版になるとまた話は別なんだろうが

[785]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 14:58:19 ID:kaTJkTa60
大作はとりあえずSPを60にあげてオートガード回路の再現で覚悟、不屈を追加するとかどうか?

[786]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 14:59:29 ID:JG9PQY3w0
決意持たせようぜ

[787]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 14:59:32 ID:Xs5EZq8k0
パイロット能力として大作の能力を適用して良いのかと
SP無しでジャイアントロボをパイロットにしてサポート大作でいい気がする。

[788]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 15:49:29 ID:3wues2Is0
ウインキー時代に子供補正なんてなかったと思うけど
>>779
第三次はパイロットの攻撃力重要だぞ
まあ結局幸運と2回行動の速さでマリア最強だけど


0ch BBS 2005-06-05