告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿


[816]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 10:02:12 ID:WWpbH3J20
64のあれはバグじゃないかw
萌え補正ってよりも特殊能力込みの能力値で数値を設定した後に
特殊能力の仕様考えて上乗せしちゃってる感はあったね。

[817]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 10:04:12 ID:HGYI1aOQ0
でもバグなしだと超能力補正による火力アップが有効+奇跡+ファイナルゴッドマーズとか出来てそれはそれで狂ってる

[818]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 10:28:01 ID:zTx4F0hI0
そういや、64のゴッドマーズは運動性110という、正にゴッドマーズに
あるまじき運動性だったようなw

[819]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 14:40:01 ID:WConHIUI0
超能力のバグがなかったら・・・ ってどちらにしろ命中回避に補正がかかる上に
攻撃力まで(w 15段改造可能だから運動性弄れば・・・ 魂まであるしな。
省6

[820]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 15:03:45 ID:BSsxuCKc0
三次ってスペイザー以外乗れたっけ?

[821]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 15:10:26 ID:Q13ga0Ds0
三次はグレンダイザーにだけ乗れない>マリア
それがいつの間にかああなった

[822]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 16:41:16 ID:4v7VqyXY0
バレルロールはマリュー艦長よりも操舵手のノイマンが化け物だったような気がする俺
普段でさえ「回避ー!」って言われる前に回避行動とらせてるしw
省5

[823]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 17:05:00 ID:L7lVOLpY0
153+158+95=411にLLサイズで1.4倍、射程4以上なら0.8倍補正がかかる、と
序盤のザコや戦艦、遠距離型スーパー系の攻撃なら結構避けそうな感じだね 省6

[824]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 17:23:35 ID:dZKNF9bg0
その代わり、タフネスはちょい下げてもいい気はするけどね。

[825]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 17:35:48 ID:ZAF4V4QA0
>>822
そりゃなんてったって全長420mの戦艦を、宇宙でなく空でバレルロールさせたのは 省6


0ch BBS 2005-06-05