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データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
[888]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 04:07:50 ID:I3Joihwk0
持ち出すべきはリュウが元気な頃のガンタンクだな
[889]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 04:45:14 ID:LA5l5rzs0
悪かったよギュンター、アルフなんかの08パイロットが追加されてから考えるよ。
[890]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 08:45:25 ID:2wFQez/+0
>>886
合体スーパー系でも、パイロットごとに担当する武器が違うとかの
ケースも珍しくないしな
[891]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 09:00:52 ID:xGFXkNpk0
SPやら武装の命中クリティカル補正で十分カバーできるだろ、jk
[892]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 10:04:37 ID:Po8OyvQA0
コンVは十三が迎撃担当に設定されてるんだっけか
[893]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 10:15:50 ID:+Bkg3tqQ0
特殊能力「格闘担当」
サポートパイロットが所持している場合、メインパイロットの格闘値が
サポートパイロットの格闘値と同じになります。
省4
[894]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 10:43:46 ID:1ITqhiUg0
でもガンパレだと役割広すぎだよなあ
[895]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 10:51:35 ID:OVH07tdQ0
普通に艦長の各能力に反映させりゃいいんじゃね?>クルーの能力
つーか戦艦のサポパイ増やすのは、バランス的にもデータの使い勝手的にも 省2
[896]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 11:12:46 ID:RInbgn1A0
設定再現にこだわってドツボにはまって行く様が見える
[897]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 11:42:23 ID:DWEQRXcM0
複数サポパイはプレイヤーの意思で随時乗り換え出来るんだっけ?
[898]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 11:42:59 ID:igE+3cvI0
艦長といえばこれはどうなんだろう
ジャスティ=ウエキ=タイラー(イベント)
タイラー, 軍艦(ICT), AAAA, 255
特殊能力なし
160, 160, 10, 10, 185, 120, 超強気 省5
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0ch BBS 2005-06-05