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データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
[939]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 08:14:25 ID:+jz1I1s20
パイロット分けられると
・じゃあいつ入れ替えるのよ?
という問題が出てくる。
へたアムロと振り切ったアムロってラル戦前後? マチルダ死前後? とか。 省29
[940]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 08:34:04 ID:/bpwgmGU0
こないだBS11でやってた話だと
「え、嘘。ガンダムってそんなすげーの? やべ、撤退した方がよくね?」
ってな感じの情けなさ。>シャア
[941]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 10:24:07 ID:EZjEuvCQ0
別メッセはあるに越した事はないよな。
パイロット分けなくても、メッセージ技能による切り替えとかできるだろうし。
省2
[942]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 14:00:17 ID:+MNCKcEY0
正義の味方になったのに小悪党メッセージのままというのも面白いんだけど
もちろん原作にないifで
[943]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 14:17:40 ID:tkbQNS8A0
メッセージ技能で表情対応できたっけ
[944]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 14:30:30 ID:dXyb8fR60
メッセージで別のダイアログを指定すれば可能だと思う。
[945]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 15:28:44 ID:Oh4x/5l60
>幾多の困難を乗り越えるうちに徐々に人間として成長していく
とはいうが、大体どの作品でもそういう山場はあると思うんだがなあ。 省10
[946]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 16:15:56 ID:ULcmX7gc0
つーか分割提案者本人が、きちんと時期による違いが納得の行く形で表わされた
メッセージデータを用意さえしてくれれば、それなりにスムーズに行くと思うんだが。
省9
[947]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 19:05:18 ID:hJRZazNo0
2.0になってからアニメーションやら属性がふえてとてもシロウトには
データ作れなくなったな。
[948]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 19:18:29 ID:CEQ16V/g0
アニメはそんなに難しいもんじゃないんだがなー
工夫も好き勝手も思う存分やれる部分だし
大型データになるとしんどいが
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0ch BBS 2005-06-05