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データ討論スレ(ロボット基準板)第28稿
[941]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 10:24:07 ID:EZjEuvCQ0
別メッセはあるに越した事はないよな。
パイロット分けなくても、メッセージ技能による切り替えとかできるだろうし。
省2
[942]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 14:00:17 ID:+MNCKcEY0
正義の味方になったのに小悪党メッセージのままというのも面白いんだけど
もちろん原作にないifで
[943]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 14:17:40 ID:tkbQNS8A0
メッセージ技能で表情対応できたっけ
[944]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 14:30:30 ID:dXyb8fR60
メッセージで別のダイアログを指定すれば可能だと思う。
[945]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 15:28:44 ID:Oh4x/5l60
>幾多の困難を乗り越えるうちに徐々に人間として成長していく
とはいうが、大体どの作品でもそういう山場はあると思うんだがなあ。 省10
[946]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 16:15:56 ID:ULcmX7gc0
つーか分割提案者本人が、きちんと時期による違いが納得の行く形で表わされた
メッセージデータを用意さえしてくれれば、それなりにスムーズに行くと思うんだが。
省9
[947]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 19:05:18 ID:hJRZazNo0
2.0になってからアニメーションやら属性がふえてとてもシロウトには
データ作れなくなったな。
[948]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 19:18:29 ID:CEQ16V/g0
アニメはそんなに難しいもんじゃないんだがなー
工夫も好き勝手も思う存分やれる部分だし
大型データになるとしんどいが
[949]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 19:38:48 ID:pvOpS2d20
アニメは余程な独自インクルとか作らない限り突っ込みこない
俺エフェクトのころのほうが辛かったけど。音だけで表現とかさ
[950]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 20:32:40 ID:whLyI4I60
>>942
それはシナリオの領分だろ
[951]名無しさん(ザコ):2008/01/16(水) 22:07:08 ID:3FHVYmu60
ロボだったら属性が増えたって言っても等身大程じゃないから素人でも作れると思うなぁ
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0ch BBS 2005-06-05