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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[148]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 07:35:59 ID:yLI310zM0
ディジィはEN120だからRつけなくても脅威にならんと思うんだがな
[149]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 09:35:26 ID:VAtl0/Oo0
難しいな、ちゃあ氏の計算はあくまで地上対地上の話で
あれが対空はまだしも対海、対宇宙になったら
ゴミみたいな火力になるんだよなぁ 省2
[150]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 11:34:15 ID:sf530gt60
再L16が後半爆裂する→あれくらい無いとディジィが弱い
と言う話であれば、ディジィのスペック上げて、
再L16にRつけて調整じゃダメなん?
省4
[151]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 11:59:38 ID:Cel+TwQQ0
>150
初登場時に剣を一振りしただけでコインが4分割とか8分割された描写はあったけど
単にそれ以降は軽くて切れ味の良い剣ってだけで 省7
[152]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 12:12:16 ID:VAtl0/Oo0
再L16のしてたらやっぱりR無しだと後半の爆裂凄いな
Lv50R5のラムザキュンが素の装甲2000のR5相手に
基本1800上の火力を出せる 省2
[153]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 14:02:56 ID:sf530gt60
しかし今更ながらに、LALの全員主人公補正はどうなんだ。
こんなのを見せられると、格ゲー系も全員主役補正ありで
組みたくなってくるな。
[154]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 14:11:30 ID:V2PiImLQ0
LALの原作展開では時代を越えて共闘したが、
実際のSRCシナリオでは、都合のいい個別の編だけ抜き取って使用。
が多そうだからじゃないだろうか。
省3
[155]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 14:21:49 ID:VAtl0/Oo0
LALの話を主軸におけば
LAL各主役と時代関係のを全員つれて来れそうだが
[156]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 14:25:24 ID:ffAOEiSc0
LALの話を主軸におくなら、それはそれでLALの各主役が優遇されてても問題ないんじゃね?
[157]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 14:38:26 ID:5naZMYUk0
このへんが「データ討議のための数値設定」と「シナリオで使う上での数値設定」の違いなんだろうな。 省4
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0ch BBS 2005-06-05