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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[150]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 11:34:15 ID:sf530gt60
再L16が後半爆裂する→あれくらい無いとディジィが弱い
と言う話であれば、ディジィのスペック上げて、
再L16にRつけて調整じゃダメなん?
省4
[151]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 11:59:38 ID:Cel+TwQQ0
>150
初登場時に剣を一振りしただけでコインが4分割とか8分割された描写はあったけど
単にそれ以降は軽くて切れ味の良い剣ってだけで 省7
[152]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 12:12:16 ID:VAtl0/Oo0
再L16のしてたらやっぱりR無しだと後半の爆裂凄いな
Lv50R5のラムザキュンが素の装甲2000のR5相手に
基本1800上の火力を出せる 省2
[153]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 14:02:56 ID:sf530gt60
しかし今更ながらに、LALの全員主人公補正はどうなんだ。
こんなのを見せられると、格ゲー系も全員主役補正ありで
組みたくなってくるな。
[154]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 14:11:30 ID:V2PiImLQ0
LALの原作展開では時代を越えて共闘したが、
実際のSRCシナリオでは、都合のいい個別の編だけ抜き取って使用。
が多そうだからじゃないだろうか。
省3
[155]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 14:21:49 ID:VAtl0/Oo0
LALの話を主軸におけば
LAL各主役と時代関係のを全員つれて来れそうだが
[156]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 14:25:24 ID:ffAOEiSc0
LALの話を主軸におくなら、それはそれでLALの各主役が優遇されてても問題ないんじゃね?
[157]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 14:38:26 ID:5naZMYUk0
このへんが「データ討議のための数値設定」と「シナリオで使う上での数値設定」の違いなんだろうな。 省4
[158]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 15:08:32 ID:sf530gt60
話が脇に逸れてるような気もするが、格ゲー系の各キャラも、
LALと同じような運用を想定され、シナリオでは実際に主役の一人として、
顔を出してきた。 省12
[159]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 15:12:18 ID:r9QzIVuo0
スペックをちょっと落として最終編主人公補正アイテムなりを用意するか
オルステッドにラスボス補正兼用で乗せちゃうかなのかなあ?
省4
[160]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 15:16:44 ID:r9QzIVuo0
>>158
もし主人公が誰なの?って質問が出たときに
全員です。って答えて討議者達を納得させられれば何にも問題ないんじゃない?
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0ch BBS 2005-06-05