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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[198]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 23:25:29 ID:IQhjYI9g0
スノーブラザーズはガチ
[199]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 00:01:08 ID:i61CwleE0
>>195
-ここから引用-
スクウェア系RPGだけではなく、他のも確認しましたけど……ナムカプぐらいのものですね、60多数は。 省38
[200]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 00:06:34 ID:P5E6+gbA0
サンクス。
153からここまでの流れに凄い徒労感があるな
[201]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 00:13:07 ID:TRPBxnB60
いまだとマヴカプなんかも60多数だから、主人公大集合なフォルダはそっちを参考に調整するのも有りだね。 省7
[202]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 00:17:30 ID:E5xjx1eA0
すごい勢いで頭の中でドリフのオチの音がする
[203]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 05:01:31 ID:wZ2fxebM0
SPの問題はきっと永遠の命題なんだろうなァ。
[204]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 05:21:57 ID:wZ2fxebM0
誰も話題にしてないけど舞乙HIMEちと弱いなー。
アニメ版は空5の401Sで火力も2300あって夢込みでSPも豪華と見た目派手だが、 省16
[205]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 06:46:28 ID:y1r/z2tc0
なんか、さとを氏も変なこだわりの人みたいに見えてきたなー
[206]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 09:04:41 ID:8/ohQvcM0
あれが愛だよ愛
[207]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 11:33:59 ID:oib1e8aA0
ジョジョ好きなんだろうね。
>>204
ダメージ増えるしアビリティ解除確率も上がるはず。 省13
[208]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 13:10:18 ID:DB6dbY1A0
テッカマンも弱点=除つけてもよさげだね、干渉スペクトル装置があてはまりそうだし
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0ch BBS 2005-06-05