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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[30]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 18:02:13 ID:K5b3+EvI0
>>25
当時はまだバリアの強さが良く知れ渡ってなかったのがある。
セイバーさんのメッキがはげたのは対魔、対物理バリアが広まりだしたのもある。 省19
[31]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 18:02:26 ID:ZRQj31hc0
>きょうしろう氏って自分の好き勝手に配布データを作りたいだけなのかもね……
改めて言うまでもなく、それ以外考えられん
省3
[32]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 18:05:48 ID:2Te3or0o0
>>29
きょうしろうはHP持ってたと思うが
[33]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 18:07:17 ID:K5b3+EvI0
あとセイバーさん対魔に関しては確かに強いし大火力もあるんで、
言われる程弱くはないんだが、ダンジョンものにひたすら向いてないから 省3
[34]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 18:12:28 ID:P4Or/nco0
Fateは気軽に語る板の方の隔離スレもかなり荒れ気味になってたからねぇ。
[35]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 19:29:04 ID:Q8+5wh+k0
>>30
>で、マイナー月姫はバランスどうこう話してないから関係ない。 省8
[36]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 19:39:28 ID:49ZT/HTo0
夢で捨て身&痛撃(消費150)を語るなら
熱血&覚醒&熱血(消費140)を考慮しようというのは斬新な意見だった
[37]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:04:56 ID:L6CP3oo60
でも言われてみれば当たり前の意見だよな>夢で捨て身&痛撃(消費150)を語るなら熱血&覚醒&熱血(消費140)も考慮しろよ
省6
[38]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:08:22 ID:WrAehw4s0
「とにかく一撃で大ダメージを与えられる」ほうが
損傷イベントをすっ飛ばしたり倒せないはずの敵をやっちまったり 省6
[39]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:11:19 ID:jM18/cZE0
熱血覚醒熱血はユニットの燃費にかなり左右されるからなあ
最強武装が弾数制で二発撃てるなら使えるけど、EN制だと大抵は一発で打ち止めだ
省5
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0ch BBS 2005-06-05