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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[310]名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 00:19:15 ID:X1sNiyko0
二重の極みを見るたびに十七条拳法は貫属性になるのかただの大威力になるのかどっちなんだろ?
[311]名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 00:20:13 ID:Fu51m8/A0
痛みが伝わる前に引っ込めるだけだから
大威力だろう
[312]名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 08:37:49 ID:xkujmztA0
しかし、あれだけ特殊な技術をひけらかす奴の多い作品なのに、
志士雄でも技量が170台で、宇水やら安慈やらでも160台ってのは
なんかイメージ違うなあ
[313]名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 11:05:54 ID:aapSU+5I0
それを言い始めると高技量値のキャラが乱立する事になるから
あの辺の戦闘技術みたいな奴は格闘や射撃の方や武装威力に含めてるんじゃないの?
[314]名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 11:23:34 ID:7M3uUQYs0
和月補正ですよ
[315]名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 20:01:53 ID:m1uEqheM0
こうしてみるとスレイヤーズフォルダって高技量多いな
代わりに岩の肌のゼルが左之より耐久力無かったり
まあゼルは堅牢ありきだろうけど
[316]名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 20:06:05 ID:YtVS3KhI0
>>312
逆に考えるんだ。
奴らが凄いのは極めたその技。
つまり、技の性能(命中とかCT)で再現すれば良いのさ。
省9
[317]名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 22:15:34 ID:JiBBdwKc0
ものまね対策なんて、ドッコイダーを見ればどうでもよくなるZE!
あとスネークに化けて散々タダで撃ち散らかすとか。
[318]名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 22:16:47 ID:N/ahEEy60
スネークを超えるビックボスの収録はまだですか?
[319]名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 22:28:45 ID:KbOtBsr20
>>318
未完成データにデータあるよ>MGS3
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0ch BBS 2005-06-05