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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[348]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 19:12:46 ID:c71MFdoE0
まあフェイトが訳わからん優遇されるのは、原作再現といえなくもなかったんだが。
[349]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 19:50:51 ID:vdQA0BFg0
シナリオでやるべきことだな。
[350]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 19:53:04 ID:+M8Kdh2w0
あれだ
まずはまとめて意見をしよう、話はそれからだ
[351]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:07:18 ID:owuT4aFA0
和月データはつねに波乱だな
[352]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:13:22 ID:RKO3r3Nw0
フェイトはなぁ、性能再現したらゲーム的にスペック高すぎる。サイズ修正でStSの方が弱いだろうし
まぁ前線に放り込めば一番落ちやすいキャラでもあるんだが
[353]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:14:41 ID:NJTivvGo0
いや、その「スペック高すぎる」キャラに幸運と突撃がついていたんだ。
熱血集中ひらめき完備でな。笑えると思わないか。
[354]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:18:18 ID:dDeMrIlQ0
あとマップ兵器もAL5とか付いてなかったしな
[355]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:27:20 ID:NJTivvGo0
あのAL5もイミフなんだよなー。サンダーレイジは多用してたじゃないかと。
[356]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 20:30:47 ID:3y46i2Zw0
サンダーフォールはともかくサンダーレイジはマップ兵器にする必然性全くないよなー
[357]名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 21:28:14 ID:Pg7/smf+0
シナリオで使うときに一番出番が多いカズキって中期だよな
移動3でそこそこ燃費の1700振り回す……って出撃枠に食い込めるのかこれ
省3
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0ch BBS 2005-06-05