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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿


[37]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:04:56 ID:L6CP3oo60
でも言われてみれば当たり前の意見だよな>夢で捨て身&痛撃(消費150)を語るなら熱血&覚醒&熱血(消費140)も考慮しろよ
省6

[38]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:08:22 ID:WrAehw4s0
「とにかく一撃で大ダメージを与えられる」ほうが
損傷イベントをすっ飛ばしたり倒せないはずの敵をやっちまったり 省6

[39]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:11:19 ID:jM18/cZE0
熱血覚醒熱血はユニットの燃費にかなり左右されるからなあ
最強武装が弾数制で二発撃てるなら使えるけど、EN制だと大抵は一発で打ち止めだ
省5

[40]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:14:55 ID:WgAFJR1Q0
ただリュクリシアに限って言えば他の熱血覚醒キャラで
2回攻撃した方が効率良さそうなのは確か

[41]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:23:45 ID:/U54XvzA0
夢自体が本家でも消された、いわば公式の失敗精神コマンドなのに
互換性とか改定の手間とかで残してる事自体があれな気もするんだよね。

[42]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:26:43 ID:noPbbvMk0
それをいい出したらけさなきゃならない精神だらけになるだろ

[43]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:30:16 ID:CCEq3BDU0
いにしえのF完バランスじゃあるまいし、わざわざ本家の都合に合わせる必要なんてないよ。

[44]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:35:41 ID:gxRcpLYs0
>>41は消されたSP全部消せとかそこまで極端なことは言ってないと思うんだが…。
省9

[45]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:38:14 ID:e/pu99cA0
「夢」というフレーズも外しにくい理由に入るだろうか。

[46]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 20:41:32 ID:eZPym8IE0
敵の防御性能にも因るんだよな
フィールド持ち相手だと2倍を連打するより3〜4倍狙った方が効率いいし

[47]名無しさん(ザコ):2007/11/08(木) 21:02:23 ID:WrAehw4s0
何か適当な効果に差し替えるとしたらどんなのがいいだろうね?


0ch BBS 2005-06-05