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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿


[544]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 11:23:53 ID:0DzTe2n+0
別にいいんじゃね?
成果物は戦闘アニメを丸投げするスレにでも投げときゃいいだろうし

[545]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 12:07:07 ID:njKZKiKs0
>>537
流石に作ったデータでエラー吐き出すことはなかろう。
人のデータ確認に動かさないことはあるみたいだが。

[546]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 13:00:20 ID:yBsuiRr+0
>御影広樹 #378M+底力+忍耐集中(+空移動(適応B))
こいつ奇襲と回復とバリアとバリアシールド持ってるかなり凶悪なキャラだよな。
軟弱で見て吹いた覚えがある。

[547]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 13:19:15 ID:njKZKiKs0
>>546
その形態はほぼ原作終了直前だから。

[548]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 16:21:09 ID:EnnRRaXM0
以前から風島氏はデータ感が微妙って意見があるが、
元々微妙なのに加えて実動させてないのだから当然かw
>>537 省18

[549]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 16:47:52 ID:O7X6wBOw0
読ませた瞬間エラーってのは確かに滅多にないな。
阻止とかバリアとかの細かい部分の書式がミスってるやつは
そこそこあるけど。

[550]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 16:52:00 ID:HqPrHmJ20
何が拙いかって、レスがついて修正した結果とかじゃなく
提示した初っ端から読み込みエラーが出てるってことなんだよな

[551]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 16:58:16 ID:JoDSfDHA0
アニメを動かしたら実はエラー吐くとかはあるかな
あとはアイテムにあったり。
まぁ通常のパイロット、ユニットでエラーってのは覚えてない

[552]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 17:11:11 ID:yBsuiRr+0
結構な割合で新人古参を問わず出てる気がするけどな。
でなきゃ緊急修正ツリーがあそこまで賑わうはずもない。HOLIC氏もようやるわ。
省6

[553]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 17:26:15 ID:xNqMzxok0
>>547
ゲーム化される前のWeb小説から見てるけど
最終章で実は天才だったって後付設定は酷かった
ゲームで見るとそう唐突に感じないけど

[554]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 17:30:00 ID:O7X6wBOw0
うん、HOLIC氏には感謝してる。


0ch BBS 2005-06-05