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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿


[557]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 17:56:48 ID:Y7ijpZzY0
上の忍耐リストだけど、クレスがブッちぎって強いよ。今じゃ通らんと思う。
切り払いが高レベルなのが効いてる。忍耐と相性が良いからね。 省12

[558]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 17:59:21 ID:0DzTe2n+0
2.0以前のだと読み込ませても問題なかったケースも多いからな
本体のエラーチェック機能自体が強化されてる
省3

[559]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 18:12:08 ID:j/cKh/OM0
ロボデータでの話だが、最初期の熱気バサラには、イメージ優先の
ダミーと称して「熱気」なんて精神が付けられてたな。 省4

[560]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 19:09:54 ID:1CbGR7ck0
>>552
なのはの時はテストシナリオ作ってたみたいだけどなあ
つか、動くんだけど上手く読み込まないデータがたまにあるんだが

[561]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 20:23:15 ID:+P21FMkI0
>>559
わざわざそんなことせんでも熱血と気合を並べれば済むような

[562]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 20:45:47 ID:0DzTe2n+0
バサラはNPC推奨ユニットだったからな
通常使用を考えないので雰囲気付けにそれっぽいダミー精神つけとけ、って話
省3

[563]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 22:30:53 ID:Y08M59yE0
>>562
NPCだとステ画面で1文字しか見えないから
「熱気」がどう表示されるか知らんが「熱血」「気合」と区別つかなくね?

[564]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 23:09:14 ID:eik0PLkQ0
そんな細かい事を気にしていては立派な古参になれんぞえ。

[565]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 23:45:28 ID:allbj8Js0
精神コマンドの字面しか気にしてなかったんだろう
作ったの色々と問題のある人だったはずだし

[566]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 01:19:00 ID:EreNI5vY0
まぁフリーダムなころだったんだお

[567]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 01:23:16 ID:79hiwsQ+0
のびのびでこぼこしてた頃だったんだろうなー


0ch BBS 2005-06-05