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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[59]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:10:50 ID:oNoNFVEQ0
>>56-57
激闘にも通うものがあるが、敵ターンを先読みしてかけとかなきゃいけないのも使いにくさの一端だな。 省12
[60]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:12:05 ID:LKJrlqnc0
機先はSP消費して相手が狙ってくれるかどうかってーのがあるからな。
集中なんかは最悪でも自ターン攻撃分の効果はあるけど
[61]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:16:00 ID:yn3PWyrU0
食らったほうが気力の足しになったり底力・覚悟に繋がったりするしな。
ま、イメージ優先の列強用穴埋め・足引っ張りSP以上の意味はないって事で。
[62]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:17:28 ID:u4zy7yts0
瀕死状態なら、隣に使用後のマップ兵器係置いても、カウンター担当の方を狙ってくれるぜ。
だから、瀕死技能との相性は良い。 省7
[63]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:17:29 ID:LKJrlqnc0
またGSCがおかしなことに
[64]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:20:16 ID:cBlZKZ420
俺だけじゃなかったのか>GSCがおかしなことに
[65]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:20:17 ID:2n0E2GMM0
あ、俺だけじゃなかったんだ
[66]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:21:09 ID:oNoNFVEQ0
うっかり敵に使われると強烈にうざいって意味じゃ、間違いなく面白いSPなんだがなー。
[67]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:22:29 ID:7T/c6NT20
いやー俺だけかと思ったよ
[68]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:25:08 ID:LKJrlqnc0
えーと、サイトトップは移転メッセ。ジャンプ先は同じページ。
討議掲示板それぞれはテンポってる。
んで討議トップは生きてるけど 省9
[69]名無しさん(ザコ):2007/11/09(金) 00:25:53 ID:fdILQA9U0
チャットも落ちたみたいだな。何事だ。
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0ch BBS 2005-06-05