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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿


[615]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 05:36:26 ID:IxPgRApc0
無消費1300あるから、優先的にとどめ回せってことなんじゃない?
移動4で加速Lv1習得だから、意識すればそこまで大変ってわけでもなかろう。
省23

[616]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 08:29:35 ID:/HwDp1Ug0
燃費以前の問題だな。
憑のCT+50なんて敵限定、しかもボス前提データ。
縛+痺でCT+20なんてのも同上。
しかもどっちも個性が強く、敵=CPUだと動作が偏る。
省12

[617]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 08:31:49 ID:/HwDp1Ug0
あ、敵専用なら性能下げた上で憑と痺にはAL3ってのもありだな。

[618]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 09:09:04 ID:w/zaGumE0
>>615の武装ってリバース社以下の武装だから敵前提なんじゃないの、知らんけど
敵前提っていうなら燃費はあまり気にしないが、確かにそれ以前の問題。
省2

[619]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 10:29:28 ID:9wNOmlog0
憑依警戒すると実質死に武装になるだろうし
ビーム削除して長射程中威力の通常武装にした方がいいんじゃないかね
操った人間に攻撃させてると解釈して

[620]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 11:21:25 ID:IC9D1QXU0
>>615
敵前提のみならそれでも構わん。

[621]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 13:33:27 ID:lYO5RvBc0
ユアンはユニットが死んでるんでSP無かったら存在価値ないよ
アビリティが回復じゃなくてただの治癒だし

[622]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 13:47:20 ID:w/zaGumE0
>>609を見て気になったけど
あれ、育成ゲームのデータってないんだっけ。
ときメモみたいな育成のベクトルが違うのは除いて・・・

[623]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 16:30:25 ID:ePLsGPFA0
マリーのアトリエは育てに近いような気がするが
>>621
全属性のバリアLv2をなめたらいかんと思う。
装甲が裸同然でもないんだし

[624]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 17:13:08 ID:w/zaGumE0
マリー&エリーも随分古いデータだな
防具クラス=鎧とかあるし
つかマリー結構ハイスペックだな。

[625]名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 17:34:03 ID:E3V6hV820
全体から見れば新しい方な気がする。


0ch BBS 2005-06-05