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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[667]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:55:12 ID:170TgL3w0
とりあえず、多々のパイロット強化は運動性や武器攻撃力調整でなんとかならんのかねぇ。
[668]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:58:03 ID:jrfUe9xQ0
別人がバランス組みなおして改定にしても
メッセは捏造してくれてるし、アニメも……
アニメ作ってないのか……
[669]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 21:58:33 ID:RQUCO8iU0
とりあえずで言うならやっぱり属性関係を。
一度下手でもいいからテストシナリオ自分で作ればすぐ分かる部分もあると思うんだけど
[670]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 22:03:10 ID:pjhpOkz+0
>>669
分かってても投稿引き伸ばしたくないから完全にスルーしてるとかそんな悪寒しかしないのだが…
[671]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 22:14:01 ID:Hrm3imZM0
魔法の言葉のたびに一個ずつ指摘して我慢比べと申したか?
[672]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 22:18:47 ID:jrfUe9xQ0
「大した変更ではないので予告日に投稿しますね」
[673]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 22:20:54 ID:rP0zz9fM0
「長期的にやってる時間がない」みたいな発言をしてたような気がするが確証はない
しかし、通しておいて平然と改定するのはさすがに気が引けるな 省3
[674]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 22:27:49 ID:pjhpOkz+0
「改訂に関しては連絡などは一切要りません。行う場合は、
私のことは考えずに、ご自由にされても構いません」
[675]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 22:36:08 ID:E+toENBg0
仮にテストしてもわからないんじゃないかな。
数値的にはパッと見でわかるようなおかしい部分がないんだよね。
省11
[676]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 23:02:53 ID:E+toENBg0
あー……考えてみると確かに、通しちゃった方が早いのか。
よく見たら素材としては色々駄目っぽいけど、「敵前提」の名の元になら別に 省15
[677]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 23:04:47 ID:pjhpOkz+0
原作的にはマジでプレイヤーキャラだから、それまでに存在していたカタログみたいなもんは
残すべきだったと思う。ナマモノ、ぬかったな
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0ch BBS 2005-06-05