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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[685]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 01:56:21 ID:P9La66yo0
不良生徒笑った。
俺は今からじゃじゃ丸MIDI探しの旅と斬MIDI検討に入る
[686]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 02:02:33 ID:JP7JShWU0
どうでもいいが
きょうしろうが元気になってきたな
[687]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 02:11:05 ID:B9xBRc9s0
>>682
まだ何も見てないけど乙ッと言っとくぜ
[688]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 02:44:42 ID:P9La66yo0
終わった。
ボーナス条件と仲間取得のバランスが考えられているな。
ひとまず改造は五段階までにしておいたほうがいいんじゃないだろうか。
省2
[689]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 02:53:42 ID:B9xBRc9s0
01.eveの形式に従っていくなら
主人公補正を受けれるのは01.eveに登場した
うしお、鬼切丸、コブラ、じゃじゃ丸、斬のみか。
省6
[690]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 03:17:39 ID:P9La66yo0
毎回主役を付け直していくのもいいかも知れない。
[691]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 03:27:09 ID:pxiEeg9Y0
気力110補正とかはだめなんじゃないかなあ。
テストシナリオなんだから、変なえこひいきはかけちゃダメだと思う。
[692]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 06:35:18 ID:TmF4rnj20
素質ならいいんじゃないか?
主人公というかオニだが
毎回Lv最低の奴に素質付けて強制出撃
そいつは狙われやすくて死んだらゲームオーバー。
一点強化主義の否定
[693]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 06:45:39 ID:tibHiDJI0
別に無理して何か付けなくても良いと思うんだが
[694]名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 07:01:59 ID:TmF4rnj20
それもそうか。
だがユニットの実力を把握してもらうのがテストだというのに
「知らないから」とかちょっとパラ見て「ダメだこいつ」と 省6
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0ch BBS 2005-06-05