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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿


[888]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 20:38:27 ID:pmEva6gs0
>>886
いや使うのはそりゃ大概終盤だろうけどさ。常にそのマップで最後の一撃になるとは限らないじゃない。 省10

[889]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 20:54:10 ID:VbHiP8jU0
「この鉛筆削り、1個1000円なんだけど、10個買えば1個500円にまけてくれるんだって!チョーお得っ!」
みたいなイメージが奇跡にはある。

[890]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:06:44 ID:QFy/Nb0+0
単品で考えりゃそりゃ超強いけど、マップ全体での配分考えるとねぇ

[891]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:16:21 ID:gHRlhq8Q0
それにそもそも勇気とか奇跡って覚えた頃には周りもSPが揃っちゃってるから
わざわざ使わなくても熱血と必中だけで良いとかなるからねぇ


[892]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:24:30 ID:1+OzZr6k0
ユニットの設計にも関わってくるからな
気力130で性能が激変するユニットに中盤あたりで奇跡覚えさせるとかどうだろう

[893]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:28:14 ID:aW/qlJt60
念のため、奇跡一発分残しておこう
→結局撃つ出番は無いままマップ終了。
 +奇跡温存してたユニットは敵を落とせてなかったりする(´・ω・`) 省9

[894]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:28:43 ID:pmEva6gs0
>>892
奇跡には魂入ってるから、よほどの低火力じゃない限り中盤習得は通らないんじゃないかな。

[895]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:32:50 ID:vILTiQPM0
>892
その目的なら奇跡より気迫を覚えさせた方がよっぽど使いやすい

[896]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:34:52 ID:98dVeHoQ0
奇跡はともかく勇気は思ったより元が取りにくい印象

[897]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:36:22 ID:r/4FnnVY0
奇跡ですら使うか微妙なのに
消費が10低いだけで気合が1回しかないし魂じゃなく熱血だからな

[898]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:44:02 ID:1GYep7GY0
あれば使うし無ければ別の手段があるだろうから大して変わらない気もする


0ch BBS 2005-06-05