板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[893]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:28:14 ID:aW/qlJt60
念のため、奇跡一発分残しておこう
→結局撃つ出番は無いままマップ終了。
+奇跡温存してたユニットは敵を落とせてなかったりする(´・ω・`) 省9
[894]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:28:43 ID:pmEva6gs0
>>892
奇跡には魂入ってるから、よほどの低火力じゃない限り中盤習得は通らないんじゃないかな。
[895]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:32:50 ID:vILTiQPM0
>892
その目的なら奇跡より気迫を覚えさせた方がよっぽど使いやすい
[896]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:34:52 ID:98dVeHoQ0
奇跡はともかく勇気は思ったより元が取りにくい印象
[897]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:36:22 ID:r/4FnnVY0
奇跡ですら使うか微妙なのに
消費が10低いだけで気合が1回しかないし魂じゃなく熱血だからな
[898]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:44:02 ID:1GYep7GY0
あれば使うし無ければ別の手段があるだろうから大して変わらない気もする
[899]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 21:49:04 ID:1+OzZr6k0
>>894,896
そこであえて気合も気迫も無しで奇跡のみ…まあ激励が飛んでくるだけか
>>897
その代わりレアリティ低めってのが勇気のポジションだろう
[900]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 22:08:23 ID:SnnjdaHY0
勇気に直撃も盛り込めばいいんじゃね?
[901]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 22:21:00 ID:T/UdK+U20
勇気はド根性が掛からないのが地味にアツい気がしたがそんな事はなかったぜ!
[902]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 22:25:30 ID:desB0RTA0
直撃入れようってのは前もスレで出てたね
前 次
0ch BBS 2005-06-05