板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[906]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 00:40:13 ID:fEd0oIyI0
StSはユーノ居ないから意識してるのか?
全く意識していないとは思えないが
ユーノ自体は額面上は凄そうに見えるけど
実働させるとENがすぐにすっからかんになって 省6
[907]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 00:54:11 ID:UjRd78ps0
そりゃ確かに前線で敵の攻撃喰らいながらフル稼働してたら
すぐすっからだろうが……
基本、陣の真ん中あたりにおいて休み休み回復したりサポート入れたり 省5
[908]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 01:03:42 ID:mE+hiSns0
ユーノって扱い的にかなりザコくて問題ないんじゃないの
[909]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 01:14:10 ID:ogLbkNhs0
1期は362とはいえSS+集中のある意味超強キャラだよw
回復は経験値稼ぎ用みたいなものだから移動とチェーンバインドの射程落とし、 省4
[910]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 01:26:51 ID:fEd0oIyI0
>>907
それもそうか
>>908
一応防御能力とバインドの能力は劇中でもトップクラス扱いじゃなかたっけ?
>>909 省8
[911]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 01:35:02 ID:fil3EBuA0
感応15Lvが超レアだな。>ユーノ +激励が優秀なSPってことか。
あと飛べるのが地味にでかい。
俺ならSPと広域フィールドは落とすかな。一番落としやすい。
[912]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 01:40:42 ID:6mI0dEYU0
そういえば表に出てまでいうつもりはないが、
阻止、当身技、自動反撃とかはバリアではないのでバリア無効化状態でも稼動する。 省10
[913]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 02:00:39 ID:fil3EBuA0
必要技能ペタペタ引っ付けて俺カッコイイみたいなのは勘弁して欲しい。
[914]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 02:32:18 ID:nM0ls89o0
>>913
912の事例は、たとえばその阻止や当身技が原作でバリア魔法扱い場合だった時、 省6
[915]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 02:34:14 ID:fil3EBuA0
うむ。理解してはいるよ。>>912氏はその辺の指摘してるだけなんだというのも。
>>912氏には悪い風になっちゃうな。すまぬ。
前 次
0ch BBS 2005-06-05