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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[917]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 05:17:49 ID:vG2p+C4g0
淫獣だけに官能じゃなきゃダメなんだろう。
[918]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 08:25:11 ID:5VlMcxFI0
看過してどうする
[919]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 11:32:30 ID:544V3Dqw0
ユーノの一番詐欺な所はあの性能でアイテム3な所だろ。
某縛り姫に比べりゃかわいいもんだが、それでもアイテム3に出来る水準じゃねー
[920]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 15:53:50 ID:/o7u2Yy20
alias撤廃しろの嵐に吹いた。確かに見辛い使いにくいの自己満足同然なものだったけど。
[921]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 16:30:04 ID:6mI0dEYU0
aliasの使い方はこういう方法でしょ
解説みたいに全部ユニットに付けたいものをまとめて定義するにはとてもとても便利
属性定義 省96
[922]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 17:01:51 ID:DRHJ6yuQ0
>>920
これさ、ユニットのコメント覧に
○○はエリアスデータです、内容は××とその解説です。
って書けば済む話じゃねーの? 省21
[923]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 17:20:12 ID:nM0ls89o0
>>922
解説なんて1、2行程度なら本体側(unit.txt)に記載すればよいと思うよ。
エリアスはプログラムのサブルーチンと同じもの。 省20
[924]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 17:23:51 ID:fEd0oIyI0
ぶっちゃけaliasそのものが本当にSRCに必要あるの?って感じがするのがなぁ
これは個人的な感覚なんで人によっては違うのだろうが
省11
[925]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 17:28:17 ID:0bU4V1320
自作シナリオのローカルデータ、エリアス無いと
作業量とか見やすさとか色々死ねる
GSCデータに限って言えば、無くても大丈夫な部分は多いのかもしれんが
[926]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 17:35:45 ID:nM0ls89o0
つーか、データ付属のinclude.eveを全否定してるようなもんだな。読み返したら。
これは勝手な気がするなぁ。 省11
[927]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 17:47:06 ID:chgouSs20
>>924
なのははさて置き、流石にあそこまでシナリオ屋の都合全開な理屈は他では通らないだろ。 省5
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0ch BBS 2005-06-05