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データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿
[925]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 17:28:17 ID:0bU4V1320
自作シナリオのローカルデータ、エリアス無いと
作業量とか見やすさとか色々死ねる
GSCデータに限って言えば、無くても大丈夫な部分は多いのかもしれんが
[926]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 17:35:45 ID:nM0ls89o0
つーか、データ付属のinclude.eveを全否定してるようなもんだな。読み返したら。
これは勝手な気がするなぁ。 省11
[927]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 17:47:06 ID:chgouSs20
>>924
なのははさて置き、流石にあそこまでシナリオ屋の都合全開な理屈は他では通らないだろ。 省5
[928]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 17:52:41 ID:aW8wm1k60
バリアシールドくらいはエリアスにしといた方がいいかもな
ユニット側でレベルと別名指定すれば一個で済むし
[929]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:08:44 ID:fil3EBuA0
らきと氏も全廃賛成なんだよね。>alias.txt
この辺は実際に使ったことのあるシナリオライターと、データ屋の差なのだろう。
[930]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:16:30 ID:nM0ls89o0
なのはについては属性解説と格闘武器ぐらいかねえ、alias本来の目的では。
ユニット能力解説がうるさくなるかもしれないが、解説だけ全部まとめて 省5
[931]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:21:49 ID:6mI0dEYU0
>>924
>なのはデータのレス見る限りシナリオ作者にとっては
>aliasそのものが邪魔みたいな感じのかね 省20
[932]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:28:03 ID:fEd0oIyI0
そもそも疑問に思ってたんだが
フォルダの一部だけ抜き出して使う人のことなんて考慮する必要があるのか?
省9
[933]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:33:08 ID:nM0ls89o0
>>931
東方とか餓狼のアレは分量も膨大だし、流石にドキュメント欲しいね。
出来れば別文書で詳細に記してくれるとありがたいのだけど。
省20
[934]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:36:15 ID:nM0ls89o0
>>932
軟弱ダンジョン見てくると良い。
[935]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:37:15 ID:MDUnUdoo0
>>932
版権無限ダンジョンとかでそれをやったら、どれだけ無駄に容量が増えるんだよ
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0ch BBS 2005-06-05