告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第25稿


[937]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:55:03 ID:Q2Dr+ymk0
シナリオの都合に合わせないデータを一概に悪者扱いするわけじゃないけど 省5

[938]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:57:49 ID:Hc0QRkJM0
とにかく、議論を全か無かで進めて欲しくはないな

[939]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 19:02:17 ID:DRHJ6yuQ0
考慮はするが限度があるってのが、データ制作者の本音かな。
本気でシナリオ制作で有り得る事を全て想定したら、 省3

[940]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 19:12:17 ID:N4VFW4Ss0
フォルダごとなんて使いもしないデータまで大量に置くことになってロード遅くなるから
普通はやらないことだと思ってたが

[941]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 19:18:41 ID:nM0ls89o0
時と場合によるけど、大体しないな>丸ごと
なのでaliasとanimationが整理されてないと困る。
省7

[942]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 19:35:13 ID:VtDH/KtM0
配布データなんて使う分だけコピペして使うのが普通だろ?
そもそも、フォルダ丸ごと、要らないデータまで突っ込んであるシナリオなんて見た覚えが・・・

[943]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 19:44:27 ID:6mI0dEYU0
>そもそも、フォルダ丸ごと、要らないデータまで突っ込んであるシナリオなんて見た覚えが・・・
がデフォルトだった構造改革前に悪夢の時代
省6

[944]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 19:46:15 ID:N4VFW4Ss0
仮面ライダーとか良く使われるデータがエラー持ちだと
ほとんどのシナリオプレイできなかったな

[945]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 19:55:15 ID:VtDH/KtM0
>>943
いや、確かに俺は構造改革後に入ってきたからその頃のことは話でしか知らないけど、
その構造改革から何年経ってて、 省12

[946]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 20:24:03 ID:fU2tdVlU0
加齢臭のする話はもういい


0ch BBS 2005-06-05