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1- レス

吐露スレ14


[127]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 21:10:45 ID:I/ArJTqw0
正論すぎてぐうの音もでねぇよと吐露。
あの勢いはちょっと分けて欲しい、正直。

[128]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 19:08:11 ID:aW/qlJt60
右クリックからソース見れば無問題だった。環境依存かもしれない
・・・と、指定と同時に書こうとしたらもう指定が来てた、と吐露。
省4

[129]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 18:19:21 ID:4ROwYjBU0
データ管理ツールとか作ったら需要あるかな?と吐露

[130]名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 20:10:08 ID:5VlMcxFI0
具体的な仕様によるな、と吐露

[131]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 19:48:36 ID:21vBTly60
まあ結局あれだ。井戸端なんぞでクダ巻いてる暇があったらさっさとシナリオ作ってコネ作れってこった。
と吐露

[132]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 20:22:40 ID:Xw2vJ8qY0
レビュースレで話題になった某シナリオやってて、腹にミサイルが20発も入るのかwwwwwww
とか、ただの跳び蹴りにJ属性付くのかよwwwwwww
とか思った、と吐露。

[133]132:2007/12/12(水) 20:39:57 ID:Xw2vJ8qY0
でもさ、書いてて虚しくなるよな揚げ足取りって。土々呂。

[134]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 20:44:06 ID:int8OBHk0
age足取りイクナイ、と吐露

[135]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 20:49:29 ID:Qgv7FeCU0
マジンガーのミサイルパンチに比べればどうってことない、と吐露

[136]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 20:56:59 ID:4hf1+wt60
属性なんて本来は純粋にシナリオの都合でつけるもんだから、
揚げ足とか以前の問題だと思うんだな、と吐露

[137]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 21:37:00 ID:RSeWqTlc0
組み立て途中のミサイルが入ってたり、ただのPTがことごとく空に切りかかれるよりはマシ。


0ch BBS 2005-06-05