告知欄です

1- レス

厨房統一スレッドPart28


[21]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 12:06:20 ID:UQKAYjmM0
>>19
ひとことで言うと「日本語でおk」だな。

[22]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 12:09:29 ID:E7tsf7hM0
まだ小隊システムすら実装されてないのに…

[23]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 16:21:37 ID:bi5XAg3Q0
しかしこいつも懲りないな
>>19がage損なってるのでage

[24]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 16:55:47 ID:AP3WZS1E0
物凄い速度で中箱氏がレスしてるのを見て吹いたw

[25]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 18:05:20 ID:+FYibl8U0
>戦闘が楽になることはバランスが崩れることと同じです。
>そこで敵を増やしてバランスを取るのです。
省6

[26]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 18:06:21 ID:/99W4ylE0
実にウインキーな考え方だな

[27]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 18:11:11 ID:+jNXA37w0
ウインキータイプの思考だが間違っちゃいないんだよな。
更なるワンサイドゲームになってつまらなくなることのほうが多いが。
省8

[28]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 19:05:30 ID:+FYibl8U0
バランスの話とかったるさの話は別だwww


[29]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 19:06:43 ID:/99W4ylE0
楽でも楽しい戦闘はあるはずなんだ

[30]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 19:09:59 ID:+FYibl8U0
楽しい戦闘を組める奴が
楽な戦闘をさせてくれる時は
きっと何か裏がある。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05