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厨房統一スレッドPart28
[22]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 12:09:29 ID:E7tsf7hM0
まだ小隊システムすら実装されてないのに…
[23]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 16:21:37 ID:bi5XAg3Q0
しかしこいつも懲りないな
>>19がage損なってるのでage
[24]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 16:55:47 ID:AP3WZS1E0
物凄い速度で中箱氏がレスしてるのを見て吹いたw
[25]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 18:05:20 ID:+FYibl8U0
>戦闘が楽になることはバランスが崩れることと同じです。
>そこで敵を増やしてバランスを取るのです。
省6
[26]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 18:06:21 ID:/99W4ylE0
実にウインキーな考え方だな
[27]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 18:11:11 ID:+jNXA37w0
ウインキータイプの思考だが間違っちゃいないんだよな。
更なるワンサイドゲームになってつまらなくなることのほうが多いが。
省8
[28]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 19:05:30 ID:+FYibl8U0
バランスの話とかったるさの話は別だwww
[29]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 19:06:43 ID:/99W4ylE0
楽でも楽しい戦闘はあるはずなんだ
[30]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 19:09:59 ID:+FYibl8U0
楽しい戦闘を組める奴が
楽な戦闘をさせてくれる時は
きっと何か裏がある。
[31]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 19:14:03 ID:mQJJ0Nm+0
たくさんの基地に足を踏み入れた途端狙撃砲部隊に埋め尽くされたりとか
敵がM兵器使って、同陣営巻き込んだら回復! そしてこっちは大ダメージとか
[32]名無しさん(ザコ):2007/12/06(木) 19:17:00 ID:Umok4oNc0
むしろスパロボって気力の都合上敵が少ない方がよっぽど難しいような
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